SSブログ

【02:06】【海外の反応】大谷翔平、満場一致のMVP受賞 [大谷翔平]







動画内容・説明

動画タイトル:『【海外の反応】大谷翔平、満場一致のMVP受賞』


ついに今季締めくくりのMVPが発表されました。心のどこかで万が一を想像してしまいましたが、無事?満票の受賞となりましたね!
改めて大谷選手には生きる活力を与えてくれて感謝をしきれません。

海外の反応的には大谷選手の満場一致の受賞は当然とされていて、ゲレーロ選手への2位票が一票ペレス選手に流れたことに不満が集まっていました。
通常の年であればゲレーロ選手のMVP受賞が固かったと思うファンが多く、最大限のリスペクトを示すためにも2位票は満票で彼に投票すべきであったと...
よく考えれば、満場一致のMVP1位が当たり前のように扱われていることこそが異次元さを物語っているのかもしれませんね。

参照元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/qx2zh7/shohei_ohtani_wins_the_2021_al_mvp/
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/qx30h8/2021_mlb_american_league_mvp_voting_results/

#大谷翔平
#大谷
#海外の反応

BGM:魔王魂 様
https://maou.audio/



再生時間

02:06



タグ:CA
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。