SSブログ

【08:59】【アニメキャラランキング】7年間可愛いキャラが出るアニメだけを愛し続けた男が選んだ厳選TOP20!! [アニメ]







動画内容・説明

動画タイトル:『【アニメキャラランキング】7年間可愛いキャラが出るアニメだけを愛し続けた男が選んだ厳選TOP20!!』


今回は個人的、可愛いアニメキャラランキングTOP20ということで、僕の大好きな女の子キャラから、迷いに迷いましたが20人に絞ってご紹介させていただきました。
僕自身は、ラブコメ、主人公最強、俺Tueeeなどのハーレムアニメ、美少女アニメというジャンルだけを7年間ずっと1番大好きで、1番愛し続けてきましたが、こんなにも数多くの可愛い女の子に出会えてきたんだなと、改めてこのランキングを作ってみて思いました。
動画内でも言ってるようにランキングへの賛否両論、不平不満、間違えなくあると思います。『なんでこの子が入ってないんだ‼︎』とか『この子のかわいさはもっとあるだろ‼︎』等ある場合はコメント欄の方によろしくお願い致します。投稿から1ヶ月間ほどだけですが、アニメキャラに関するコメントにはすべて返信させていただきたいと思います!!

いつも見てくれて本当にありがとうございます!!

↓↓ゆらの日常はこちら↓↓
【Twitter】 https://twitter.com/yura_anile

↓↓ハーレマーとは↓↓
『ハーレマー』とは、美少女、ラブコメ、主人公最強、俺TUEEEEEEなどの、とにかく主人公がウッハウッハするハーレムアニメを愛している人のことを指す言葉になります。(ゆらが勝手に作った言葉なので辞書などにはございません。

↓↓チャンネルアイコンを作ってくれてる絵師さん(リア友)↓↓
【Twitter】https://twitter.com/1XgKD061iEkFshr

お仕事のご依頼はこちらまで↓↓
ani.yura.21@gmail.com



再生時間

08:59





タグ:CA アニメ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。